Trackback Ping URL for this entry : Blog Title : しんや Entry Title : Η(・∀・)イイ!! Outline : 脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ! こないだ14マンくれた女は しかも (笑) | baha | 2009/07/18 1:41 PM | 試しにやってみたらノリノリでセっクスさせてくれたぉ(*゜∀゜) 途中から女の子2人ともテンション上がりすぎて体にローション塗りたくって2人で一生懸命ティムポと顔面にスリスリしまくっ なんと posted by pointmile 2009/07/13 10:16:34 試しにやってみたらノリノリでセっクスさせてくれたぉ(*゜∀゜)途中から女の子2人ともテンション上がりすぎて体にローション塗りたくって2人で一生懸命ティムポと顔面にスリスリしまくっ うっはひーー!!! 2009/07/15 00:57 試しにやってみたらノリノリでセっクスさせてくれたぉ(*゜∀゜) 途中から女の子2人ともテンション上がりすぎて体にローション塗りたくって2人で一生懸命ティムポと顔面にスリスリしまくっ 出逢い系だとも知らず、また あ、あ・・・あぁ〜 兄 きょ、今日は3回抜いてもらいました。

ヒドィ目に合ったよ・・・ かな 人形とマジメにセっクスしようと思った私がバカだったぁ