そろそろ貯めてきた武器のチャレンジも一気に終わらせて今は動画撮影中!! 一応手元にある素材で今回のmontageは完成すると思うけどいつすごい動画が取れるか分からんから常に撮影しないとね! それとさっきもブログ更新したけどジャべリンのバグ使っ それか 準備不足でした…orz 大海戦出るときには1週間前から準備しないとダメですね。

明日も出られるかわかんないので、野良でふらふらと出ます! 続きは動画。

明日出られたらかっちょええ動画うpしたいです…。

例のごとく、最長戦闘から そして※エンコード中。

長らくお待たせいたしました。

L4D2実況第一弾 です。

とにかくワイワイ楽しくやれました。

妙な達成感もありますw 基本的にほぼノーカットで少しずつアップしていきますね。

【臨時快速動画】 3300系いい古都エクスプレス河原町駅出発 【関連記事】 今年も走る阪急京都線快速いい古都エクスプレス 京阪3000系ローレル賞ヘッドマーク&東山の紅葉ライトアップ 相互直通40th記念・大阪市営地下鉄66系01編成嵐山へ 出会いカフェ知らない人いますかね?だから 紹介はテンション↑↑でいくのZE 【ニコニコ動画】【遊戯王MAD】 チルミルデュエル 【東方】 1:34 ・・・これがやりたかっただけだろ(゜Д゜)・・・・・・・・・・・・ 【ニコニコ動画】千葉繁のテンションが上がる次回予告集 テンションあがっ