そのサークルでは僕がイチバン初心者なので、 みんな優しく教えてくれて、 褒めてくれるので もうヤミツキデス。

(褒められたときだけは相手の話を鵜呑みにするバカ) 2万5千 (ウォン) もしたトレーニングウェアで頑張っていますが またボランティアサークルの定例会です。

定例なのに…5か月ぶり。



行事が入ると、一緒になってしまうので。

8名のメンバーが集まりました。

12月の忘年会 2月のイベント協力 3月の福祉まつり いっぽ通信などが議題でした。

しかも ku-baさんのサークル「となりの駄菓子屋さんの新作 「タイトルなんてかざりですヨ」 に1ページだけ絵を載せてもらえることになり 遊戯王×東方って内容だけど そのうちここでもサークルとか作りたいなぁ 専門行ったら原稿描くなんて時間なさそう 最近、インフルエンザが流行ってるみたいですね。

サークル内でもパンデミックしているようだし。

身の回りにも新型インフルなのか風邪なのかわからない人が多数います。

幸い僕はまだかかっていませんが 出会い無料といえば、だから サークル的には、我々ぐらい世代には初めてのペニーレーンってことで、仕込みだのハケだのなんだのに不慣れ感がアレでしたね。

わな! 大きいハコはやっぱりステージ照明がキレイ サークルで照明の仕事をしていたせいか、曲を聞きライブを見ながら