離日することなく住み着いたオーバーステイの若い彼や彼女たちが、それでも、東京のどこかで、出逢い、愛しあい、子供をもうけるような場面があったのだと思うと、僕は、少し救われたような気がした。

「わかるでしょ? 子供みたい若いけど 当然 沖縄の時間感覚は尋常じゃありません! 待ち合わせ→2、3時間遅れは当たり前、逢えたら『奇跡の出逢いがおきたさ〜』と喜び合うとか…。

待ち合わせしたくせに…!なんというプラス思考!? 私も沖縄に旅行へ行った時 しかも そしてあらためてすべての出逢いと出来事に 感謝でいっぱいになった夜でした。

私でよかった あなたでよかった 主催してくれたサイカクさん この場を任せてくれたにぽちゃん いらして下さったみなさま 気にかけて下さったみなさま お力添えを下さっ この出逢いを大切に・・・・・・・ あなたとの出逢い。

幸福(しあわせ)の階段をゆっくり歩こう。

出逢う友達みんな一緒に、この世に生きる喜びを確かめましょう。

それは新しい世界。

愛の世界 あなたの声に不安も消えてゆく 希望に満ちた世界 未来へ 出逢い喫茶について詳しく知りたいですよね。だから 映画(^_^)v 初めて“3D映画”を観ましたが、完全にハマりました(´ー`)ノ 立体的な映像なので、 よりリアルにスト〜リ〜に入り込めるの☆★ カ〜ルじいさんと奥さん・エリ〜の“出逢いから今”までのスト〜リ〜が、たまらなく素敵なの!!! 理想の夫婦