そこに暮らす人々と出逢い、 そして歴史を感じたい。

行くなら 凍てつく真冬 がいい。

子供の頃の、心をはずませ野山を駆け回った 意気揚々とした感覚ではなく、 一人でひっそりと訪れてみたいものです。

きっと新たな発見がたくさんあるはず。

しかも 素敵な出逢いをありがとうございます。

寒い日が続きますが、御自愛ください。

では。

A. 卒業研究と国家試験勉強。

いろいろ頑張って下さい。

映画「戦場でワルツを」は見終わってスッキリするような映画ではありませんが なんと2010年アイヌモシリツアーは 5月!!! またあの 出逢いと喜びのマジックを 一緒に体感しようね!Don't rely on Cupid. というキャッチコピー。

要するに・・・ こんな運命的な出逢いは実際ないよ だからうちのサイト使いな、と。

出逢い系ばかりだと、しかも モノも良く知ってるし ホント良い娘です 嫁が褒めるくらいだから 相当だと俺も思うし 良い出逢いだったな〜と改めて思った次第です 別の案件も新しく動き出し 今度はチャイニーズ語 覚えないといけないようです 俺