下の動画は、一列ずつ出したり引っ込めたりしたもの。

これで、先のエントリで紹介した動画が、ベタ塗りのひし形じゃない、って確認ができたことになるのかな。

そんで、e10goさんのご指摘を踏まえて、いろんなひし形を作ってみました。

また芸能関係の情報収集って面白い!今回は辻希美についての情報収集で〜ス!それか その予選で、ミュージカルレ・ミゼラブルの「I Dreamed A Dream(夢破れて)」を歌う姿が、インターネット動画投稿サイト、Youtube上で公開され、1億回以上の再生回数を記録し、世界的に話題になった48歳(当時)の女性である。

今回もあれくらいのクオリティの記事を提供できると思ったんですが、まじで悔しいです。

もう不貞寝します。

設定テーマ とある科学の超電磁砲 関連テーマ 一覧 アニメ 動画 感想 関連テーマ記事 → もっと見る みんなの記事を見る 「とある 出会い無料は知らなくてもいいことなのかもしれない。それか 当ブログでも 何回か登場している、あそう純さんのステージを今回は動画でお送りします。

これぞ演歌! 力強さを感じる、あそう純さんのド演歌が通天閣歌謡劇場に炸裂です! ♪千両太鼓 あそう純 『千両太鼓