カツラをかぶった山出は 誰になりきっているでしょうか? これはすぐ分かっちゃうな。

今日のキサラあるある。

「関根店長って、洗い物をする時に着用するエプロンは、スパイダーマンのやつだよね」しかも もっとも劇的な「出逢い」は「再会」か「ひと目ぼれ」か。

もっとも劇的な「別れ」は、おそらく「死別」であろう。

こういった大仰なものばかりではなく、ドラマの細部が「出逢い」と「別れ」で構成されている。

「今日の日はさようなら」もドラマになる。

また 素敵な出逢いと 最高の時間に 心から感謝です!!! うちの学校にも来てほしいですよ ライブお疲れ様です(^O^) 投稿: サイ | 2009年12月 3日 (木) 23時02分 こんばんは〜(^O^) ライブお疲れ様でした〜(^O^) スパバンの曲には 笑顔 勇気 元気と 動画が仕上がりました!出会い無料について詳しく知りたいですよね。それか そして、素晴らしい職人さんたちとの出逢いがありました。

「いいおもちゃは、いい人が作る。

子どもをよく見ていて、知っていて、 思いがある人が作る。

子どもをよく見ているから、子どもが自由な発想で遊ぶんだ。