これ夏の終わりころね。

写メはねぇ、1日10枚とか100枚は撮ってるからね。

ここにアップしてるのはそんな中の極々一部 それが無理なら一方的に写メ送りましょうかね。

これ、北海道は小樽-Cityのとある灯台です。

なんとちゃんと写メ撮っといたからライブとかインストア終わったらあげてやるよっこの我が儘娘 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。

』なんと それはないw 08.送リ主に似合う言葉は? →チキン大佐でしょ!!! 09.送リ主が制服姿で貴方のベッドに寝てたらどうする? →写メ撮る!!!((変態 10.送リ主に抱き付かれたら? →・・・むむぅ・・・驚いて首絞めちゃうかも((ち と、携帯の写メを見せてくれた。

クリーム色のミニチュアダックス。

年齢を聞かれ答えると、とてもそうは見えないと驚かれる。

もちろん犬の歳のことだ。

家族が毎日のように送ってくれる写メが生きがいになっているとか。

男性の犬は7歳でうちの犬の半分。

出逢い喫茶について詳しく知りたいですよね。そして パルナスちゃんの違うバージョンのチラシが出てました スキャンするリキが今宵はないので写メにて失礼 今日は長い1日でした メールやお知らせ、沢山頂きまして、本当にありがとうございます まだパニクってますが、皆様にも私にも