そして、いろんなところでたくさんの素晴らしい出逢いをしながら、学びを深めながらも、 「私の原点は、やはりFAITH.です。

外に出れば出るほど、FAITH.ってすごいと思います。

」 と言ってくださる有難さ、喜び。

それか 不思議な出逢いが続き。

大切な仲間。

になりそうな方とのご縁が拡がっています。

先日、ちょっと書いた、 ドラム・パーカッショニストの彼と、日曜日は「セッション」を楽しみました。

今までとは違う世界。



また 今年から〜初めたそうです〜 カシャ 地方活性化の某倶楽部の方々と〜 いろいろな〜 お話し 熱いお話し 元気付きました カシャ いろいろな方達との出会い いや まさしく『出逢い』だ 感謝…の心 ありかたいです… 人間俳優 唐渡 亮 悲しいことや悔しいこと、出逢いと別れ…いろいろなことがありました。

今こうして私がここにこうして私として存在しているのも、全て周りのおかげ。

出逢ったもの、人、支えてくれた人、私を存在させてくれた全てに、感謝しています。

出会いカフェといえば、しかも 動画「3A07」がスゴい ( ITmedia Gamez) 今さらながら『3A07』がすごいという話 ( 山本弘 のSF秘密基地BLOG) 運命の出逢いは、ふだん通らない小道に待っている。

(Something Orange) [ ニコニコ動画 ] ニコマス はあんま見ないけど、面白かったです。