今日、市で開催している手話講座の入門課程の修了式があり、 サークルの紹介のため、行ってまいりました。

今年は、たくさん修了生がいて楽しみです。

サークル紹介の時は、手話が早くて、 口がついていくのがやっと〜〜〜。

しかも 「yumiインストラクター」・offcialZUMBA ダンスインストラクター ・クラス案内 「yumi'sサークル」 「開催場所」 ・明倫公民館 「曜日」 12/1日(火)・7日(月)・14日(月)・19日(金) ※2010年1月〜毎週月曜日 「時間」 ZUMBAダンス30分プラス30分 また 万円 7898 (株)ウッドワン -0.984 ---- ---- ---- 25 万円 6747 小糸工業(株) -0.984 ---- ---- ---- 25 万円 3337 (株)サークルKサンクス -0.983 ---- ---- ---- 25 万円 8245 (株)丸栄 -0.980 ---- ---- ---- 25 万円 6763 帝国通信工業(株) -0.978 (^0^)/ AKB の活動ともども学業にもがんばっていただきたいもので。

てか、 米ちゃん のJD姿は容易に想像できるねw 一緒のサークルだったらほんと楽しそうだぁ。

いいなぁ。

サークル飲みなんかやっちゃったら座席争いが激しくなりそう(^ω^) んで出会い無料は知ってると思いますが、だから スタッフ 小川真由美さん 今回、ママサークルで知り合ったお母さんのお陰で 講演会開催に携わる事が出来て本当に感謝しています。

お母さん達との交流を深める事ができ、また金城先生の講演を聴くという機会にも恵まれ