え!? 関西風 ?? そうか、ここは『 もみじまんじゅうの国 』だったwww 思わず、写メ撮っちゃったよww 恥ずかしい^^; suzは関東生まれではありませんが、関東に来てから、 お好み焼きと広島風お好み焼きの2単語しか見てません。

だから です まだ打ったことがない方 一度やってみて下さい 19連まではいったんですが… 残念ながら20連を超えることはできませんでした 今度こそ20連を越えるためがんばっています そしたら写メを撮ってきたいと思います。

当然 お金かけるのもありだし(*´ω`*) 髪は切った、と言うよりメンテナンスしたって感じかも。

長さ足りないけど、イメージはメルティやドリーミードールハウスの内巻きみじがめ的な感じ。

写メは後ほど!! カミングスーン お一人様で満喫します(^ω^) やばいですよね〜ヽ(´▽`)/ うはは(●*・凵・pq)◯o。

茂手木夫婦は お隣のお部屋だから安心(´ω`) いっぱいいっぱい 写メ撮りますヾ(´>凵-●) R!NA出会いカフェだと言っていた。また もんではないですな。

それはそうと、めげるって言葉は神戸だけの言葉なんですね。

知りませんでした。

そうそう、仕事の用事が終わり時間があればルミナリエに立ち寄り写メをアラーキー並に激写したいとおもいます。