現在 10件/1ページ 

 i-mode  検索      



読了日:01月26日 著者: 英田 サキ 恋愛小説は書けない (白泉社花丸文庫) ぶっ飛んでるハチャメチャキャラは嫌いではないですが、本作に限っては、私は読み難かったなぁ。

読了日:01月26日 著者: 雨月 夜道 ダブル・バインド 2 (キャラ文庫 そして そして最後のバリ島でのシーンでは、ちょっぴり恋愛モードに共感。

しかしです! 映画の中の主人公は、恋人にプロポーズされるも、 考え方の違いから激しく言い争いをしてしまい 「 恋愛で調和が崩れることも含めて、心の調和は完成するのじゃよ 」。

なんと 本編最後の2曲は変わってなかったんですが「 恋愛 ??ライダー」で 花火 ?の特効が・・・。

ビックリ。

ちょっと心臓に良くないかも・・・ アンコールは 昼「タビダチの歌」 夜「Last Forever」 横浜と入れ替わってました。

「保存ありえない派」からちょっと「保存の気持ちもわかる派」にシフトしました。

人気ブログランキングへ テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛リアル写メと地域で探せるは置いといて、なんと つまらなかった! 『めっちゃ大好き』 なんだか面白くなりそうな気が、全然しなくて、やめちゃいました 『恋愛時代』 『ローファーム』 スンホニとジソブだったけど、全体的に、雰囲気が古くさくて、見ていられませんでした きっと

クイックアクセス

[9] 地域:東京都 (1) [8] 地域:岡山県 (1) [7] 地域:兵庫県 (1) [6] 地域:広島県 (1) [5] 地域:兵庫県 (1) [4] 地域:京都府 (1) [3] 地域:愛媛県 (1) [2] 地域:沖縄県 (1) [1] 地域:神奈川県 (1)



[9] 地域:東京都 香奈

助手席に乗ってくれる人が今のところいないので募集しま〜す! 2010/12/18 01:46:34

この記事は このアドレス で表示できます。


[8] 地域:岡山県 アラジン

ちょっといけない関係を作りたいです。 (2010/12/18 01:45:15)

この記事は このアドレス で表示できます。


[7] 地域:兵庫県 愛子

こんにちは (2010/12/18 01:44:25)

この記事は このアドレス で表示できます。


[6] 地域:広島県 津弓

真面目一本でここまできたって感じです (2010/12/18 01:43:47)

この記事は このアドレス で表示できます。


[5] 地域:兵庫県 ちょり☆

週末が特に寂しいです (2010/12/18 01:43:07)

この記事は このアドレス で表示できます。


[4] 地域:京都府 riko

仲良くしましょう (2010/12/18 01:42:26)

この記事は このアドレス で表示できます。


[3] 地域:愛媛県 みなこ

割切って逢える人いる?? (2010/12/18 01:41:48)

この記事は このアドレス で表示できます。


[2] 地域:沖縄県 ゆーちゃん

楽しみにお待ちしています (2010/12/18 01:41:08)

この記事は このアドレス で表示できます。


[1] 地域:神奈川県 しえり

どうぞよろしくね (2010/12/18 01:40:21)

この記事は このアドレス で表示できます。




 
Cool Board Ver. 8.1