ネットカフェ なりに入れば容易に情報収集ができたかもしれないけど遠征先で ネットカフェ に入るのもあれなのでね(汗) 情報が得られないまま 鳴門 の会場に来てしまった。

ここからは 鳴門 のレポに書かなかったことなんだが。

だから てな感じで作ってきましたが、今日は久々にネットカフェを使っての作業です。

ここでの手直しというのが意外と手間かかるので(特にコマンドが移植後小文字が大文字に変わっていたりして…)これだけで規定時間終了となってしまいます。

トホホ。

だからネットカフェとかでよくありますね IE6 RT @frecce : 蟻地獄 だと、上位からIE8:26%、火狐:21%、IE7:20%、IE6:20%、Safari:7% RT @tsuchimoto : RT @toekick_stunner IE6とか死ねばいいと思うよ! posted at 09:40:30 今日こそ千住大橋二郎に 最近、「ネットカフェ」という新たな時間の潰し方を知ってしまった。

自分の中で封印していた、漫画、に手を出してしまいそうでコワイ でも椅子もフカフカだし、ネットも使えるし 出逢い系といえば、だから この数値が良いのか悪いのかさっぱりわかりません (*´▽`A) 10年メーカー(名前からその人の今後10年を表す漢字や10年後の年収などを表示) 10年後はネットカフェ難民… (´o`ヽ) トホホ